中2男子が刺された場所は所沢市久米?南陵中学同級生?生徒の自宅前にドクターヘリも?

スポンサードリンク







埼玉・所沢市で5日夕方、中学2年の男子生徒が同級生の男子生徒を刃物で刺し、刺された生徒はが亡くなるという信じられないような事件が発生しました。

5日午後5時ごろ、埼玉・所沢市で、中学2年の男子生徒が同じ中学に通う中学2年の同級生の男子生徒の上半身を刃物で複数回刺し、

刺された男子生徒は病院に搬送されましたが、その後死亡が確認れています。

現場は民家(同級生を刺した生徒の自宅の前の路上)ということで、事件で使われた刃物も見つかったとのことです。

刺した男子生徒からくわしく事情を聴いていて、容疑が固まり次第、殺人未遂の疑いで逮捕する方針ということです。

所沢市で中学2年生の男子生徒が刺され、倒れていた場所は「所沢市久米」だということがわかりました・・

近くにある中学校は「所沢市立南陵中学校」ですが・

この中学校に通う2年生の男子生徒2人が被害者と加害者ということでしょうか・・

所沢市久米にある現場の近くにはドクターヘリが来た、現場上空をヘリが飛んでいた・・という情報もありました。

中学校の同級生である少年2人に、何があったのでしょうか・・

スポンサードリンク







刺された中学生死亡 同級生を殺人未遂の疑いで逮捕 埼玉 所沢

5日夕方、埼玉県所沢市の路上で、中学2年生の男子生徒が腹などから血を流して倒れているのが見つかりました。男子生徒は病院に運ばれましたがその後、死亡し、警察は近くにいた同級生の男子生徒が刃物で刺したとして殺人未遂の疑いで逮捕しました。

5日午後5時ごろ、所沢市の路上で、中学2年生の男子生徒が血を流して倒れているのを近所の人が見つけ警察に通報しました。

警察によりますと、男子生徒は腹などを刃物で刺されていて病院で手当てを受けていましたが6日午前3時すぎ、死亡しました。

男子生徒が倒れていたのは同級生の男子生徒の自宅の前で、この同級生が駆けつけた警察官に対し、刃物で刺したことを認めたことなどから警察は6日朝、殺人未遂の疑いで逮捕しました。

調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということです。警察は詳しい動機やいきさつなどを調べています。

出典 NHK

中2男子が刺された場所は所沢市久米?

埼玉県所沢市で5日午後5時ごろ、人が倒れているとの通報が複数ありました。

住宅の前で中学2年の男子生徒が倒れており、上半身などに刃物で刺されたような傷が複数あり、男子生徒は意識不明の状態で病院に搬送されました。

埼玉県警は「自分が刺した」などと話した同じ中学に通う2年の男子生徒の身柄を確保しており、殺人未遂の疑いで逮捕する方針です。

所沢市で中学校2年生の男子生徒が刺されるという事件の遭った場所は所沢市の久米という地区であることがわかっています。

埼玉県所沢市久米の路上(住宅の前)

男子生徒が倒れていたのは同級生の男子生徒の自宅の前

被害にあった生徒は同級生の家に行き・・家の前で刃物で刺されて倒れていたようです。

中2男子が刺され意識不明 殺人未遂容疑で同級生逮捕へ 2人は南陵中学校の同級生?

5日午後、埼玉県所沢市久米の住宅の前で、中学2年の男子生徒が同級生の男子生徒に上半身を刃物で刺され、病院に運ばれましたが意識不明の重体となっています。

2人は所沢市内の中学校に通う同級生だということです。

所沢市内には以下の中学校がありますが、被害に遭われた生徒さん、加害者と思われる生徒の通う中学校の学校名は報道されていませんでした。

所沢中学校
向陽中学校
美原中学校
中央中学校
南陵中学校
東中学校
安松中学校
柳瀬中学校
富岡中学校
小手指中学校
北野中学校
山口中学校
上山口中学校
三ヶ島中学校
狭山ヶ丘中学校

現時点で、所沢市で同級生を刺した中2の男子生徒と、被害者の男子生徒が通う中学校は

「所沢市立南陵中学校」ではないかというTwitterの投稿がありました。

ただ、あくまでもTwitterで「所沢市立南陵中学校らしい」と言われている段階のようです。

所沢市立南陵中学校(ところざわしりつ なんりょうちゅうがっこう)は、埼玉県所沢市久米にある公立中学校

埼玉県所沢市久米1470

西武新宿線西武池袋線所沢駅西口より徒歩15分

主な卒業生
所ジョージ(タレント)
松木里菜(女優)
野口大輔(俳優)
田浦楽(音楽家)
北勝富士大輝(大相撲力士)

所沢市の中学2年の男子生徒 同級生に刺され意識不明 ドクターヘリが現場に?

5日午後5時ごろ、埼玉県所沢市久米の民家で、市内の中学2年の男子生徒が同級生の男子生徒を刃物で刺すという事件がありました。

刺された男子生徒は病院に搬送されましたが意識不明の重体。

刺された男子生徒は上半身に複数の刺し傷を負っています。

男子生徒は上半身を刃物で複数回刺されていた・・ということで現場にはドクターヘリが飛んでいたとう情報もありました。

中2男子が刺された場所は所沢市久米?南陵中学同級生?生徒の自宅前にドクターヘリも?まとめ

5日午後5時ごろ、所沢市久米の住宅街で中学2年の男子生徒が刃物で上半身を刺され、病院に運ばれました。

刺された男子生徒は意識不明の重体だということです。

また、通報を受けた警察官が現場に駆けつけた際、近くに刺された生徒の同級生の男子生徒がいたということです。

事件のあった現場は「所沢市久米」の住宅の前で、この住宅は同級生を刺した男子生徒の住む家・・

2人は近くにある「所沢市立南陵中学校」の同級生ではないかという情報がありました・・

スポンサードリンク