山口真輝(大阪地検特捜部事務官)の顔画像や経歴は?盗撮目的で女子トイレに侵入?

大阪地検特捜部事務官の28歳の男性が、建造物侵入の疑いで逮捕されました・・

逮捕された大阪地検特捜部事務官の山口真輝容疑者(28)=大阪市東成区大今里西3=は、

盗撮目的で大阪、ミナミの飲食店(サイゼリヤ千日前アムザ店)の女子トイレに侵入した疑いがもたれています。

「地検特捜部事務官」というと、エリートのイメージがかなり強いですが・・

大阪地検特捜部事務官の山口真輝容疑者はどんな説明をしているのでしょうか?

スポンサードリンク







大阪地検特捜部の事務官逮捕 飲食店の女子トイレに侵入の疑い

盗撮目的で女子トイレに侵入したとして、大阪府警南署は6日、大阪地検特捜部事務官の山口真輝容疑者(28)=大阪市東成区大今里西3=を建造物侵入の疑いで逮捕した。

 逮捕容疑は6日午前0時10分ごろ、大阪市市中央区千日前2の雑居ビル2階の飲食店(サイゼリヤ千日前アムザ店)ので、盗撮を目的に女子トイレの個室に侵入したとしている。

「酒に酔っていた。男子トイレが空いていなかったので、女子トイレで吐いていた」と容疑を否認している。

南署によると、隣の個室にいた女性(20代)が仕切り壁の下からスマートフォンが差し込まれているのに気付き、従業員に訴えた。

山口容疑者は職場の飲み会後に1人で来店していた。

署は府迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いでも調べる。

出典 毎日新聞

大阪地検特捜部事務官・山口真輝の顔画像や経歴は?

氏名 山口真輝

年齢 28歳

住所 大阪市東成区大今里西3

職業 大阪地検特捜部事務官

中央区千日前のサイゼリヤ千日前アムザ店のトイレに侵入した疑いで逮捕される

大阪地検特捜部事務官・山口真輝容疑者の自宅から、事件現場(サイゼリヤ千日前アムザ店)までは約4kmほどです。

タクシーで20分弱ほどですね。

山口容疑者は職場の飲み会後に1人で来店していたということです。

大阪地検特捜部事務官・山口真輝容疑者の顔画像、経歴などについては報道や逮捕時の映像でわかり次第更新します。

山口真輝(大阪地検特捜部事務官)は盗撮目的でサイゼリヤ千日前アムザ店の女子トイレに侵入した?

盗撮目的で、大阪、ミナミにあるサイゼリヤ千日前アムザ店の女子トイレに侵入したとして、大阪府警南署は6日、大阪地検特捜部事務官の山口真輝容疑者(28)=大阪市東成区大今里西3=を建造物侵入の疑いで逮捕しました。

「酒に酔っていた。男子トイレが空いていなかったので、女子トイレで吐いていた」と容疑を否認している山口真輝容疑者・・

しかし・・「隣の個室にいた20代の女性が仕切り壁の下からスマートフォンが差し込まれているのに気付き、従業員に訴えた」ため、

警察は盗撮目的で侵入していたとみているようです。

仕切りの壁の下からスマホ・・・

想像しただけでかなり怖いですね・・

そういうことがあると思うと・・公共の場所などのトイレに入るのが怖くなりますね・・

山口真輝(大阪地検特捜部事務官)の顔画像や経歴は?盗撮目的で女子トイレに侵入?まとめ

大阪地検特捜部事務官の山口真輝容疑者(28歳)が逮捕されました・・

盗撮を目的に飲食店(サイゼリヤ千日前アムザ店)の女子トイレの個室に侵入した疑いが持たれている大阪地検特捜部事務官・・

容疑については否認しているということですが、

隣の個室にいた女性が仕切り壁の下からスマートフォンが差し込まれているのに気付き、従業員に訴えています。