内田三郎(埼玉県美里町議会議員)の経歴や顔画像は?居酒屋で口論?コップ投げ逮捕?!

スポンサードリンク







居酒屋で口論になった客にガラスコップを投げつけたとして、埼玉県警本庄署は8日、暴行の疑いで、美里町古郡の町議会議員、内田三郎容疑者(67)を現行犯逮捕しました。

美里町古郡の町議会議員、内田三郎容疑者(67)は8日午後8時半ごろ、埼玉県本庄市見福の居酒屋のカウンター席で、隣り合った本庄市の無職の男性(64)にガラスのコップを投げつけた疑いがもたれています。

コップは男性の鎖骨部分に当たったがけがはなかったということですが・・

当時内田容疑者は男性と口論になっていたとされ、

「『議員を辞めた方がいい』と言われたのでコップを投げた」

と供述しているということです。

居酒屋での口論、ということでかなり酔っていたのかもしれませんが・・

内田議員自身も、居酒屋のカウンターで一緒に飲んでいた男性に

「議員は金のためにやっている」・・と答えていたんだとか・・

議員さんが一般の方と居酒屋で口論、しかも相手にガラスのコップを投げつけるとは・・

美里町議会議員、内田三郎容疑者とはどんな人物なのでしょうか?

飲食店で口論、コップ投げ…埼玉県美里町の町議会議員、内田三郎容疑者を逮捕

埼玉県本庄市の飲食店で、8日夜、隣の美里町の町議会議員の男が男性客と口論となり、コップを投げつけたとして逮捕された。

暴行の疑いで逮捕されたのは、埼玉県美里町の町議会議員、内田三郎容疑者。

警察によると、内田容疑者は8日午後8時頃、本庄市の飲食店で、隣に座っていた64歳の男性に日本酒のガラスコップを投げつけた疑いがもたれている。

内田容疑者は酒を飲みながら男性と話をしていたが、

「議員は金のためにやっている」

と発言した際に男性から、

「そんなんだったら議員を辞めればいい」

と返され、暴行に及んだという。

調べに対し内田容疑者は、

「相手から議員を辞めた方がいいと言われて、頭にきた。コップを投げたが、当たっていない」などと話しているという。

内田容疑者は美里町の町議会議員を4期務めている。

出典 日テレニュース23

内田三郎(埼玉県美里町議会議員)の経歴や顔画像は?

氏名 内田三郎

年齢 67歳

住所 美里町古郡

職業 美里町議会議員

美里町議会事務局によると、内田容疑者は平成11年に初当選し4期目。

現在は議会運営委員会の副委員長などを務めているということです。

美里町議が居酒屋で口論?コップ投げ逮捕?!

内田容疑者は8日午後8時半ごろ、本庄市内の居酒屋で隣に座っていた本庄市の64歳の無職の男性と口論となり、ガラスコップを投げつけた疑いが持たれています。

ガラスコップは男性の鎖骨の辺りに当たりましたが、けがは無いということです。

内田容疑者は、「議員を辞めた方が良いと言われ、頭にきた。コップを投げたが、当たっていない」と容疑を一部否認しているということです。

その前やりとりの前に・・内田議員が「議員は金のためにやっている」と発言したようですが・・・

町民の方が聞いたらどう思うでしょう・・

内田三郎(埼玉県美里町議会議員)の経歴や顔画像は?居酒屋で口論?コップ投げ逮捕?!まとめ

8日夜、本庄市内の飲食店で、居合わせた男性客と口論になりコップを投げつけたとして、美里町の67歳の町議会議員が暴行の疑いで現行犯逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、美里町古郡の美里町議会議員内田三郎容疑者(67)です。

内田容疑者は平成11年に初当選し4期目。

現在は議会運営委員会の副委員長などを務めているという町議です。

町議が現行犯逮捕ということで・今後どうなってしまうんでしょうか・・

スポンサードリンク