若林弘之(MUSEE社長)の経歴や顔画像は?家族にばらすとAV出演強要?カメラマンも逮捕?

スポンサードリンク







当時18歳だった女性をスカウトしてAVに出演させ、無修正動画を販売したとして、大阪府警保安課などはわいせつ電磁的記録送信頒布の疑いで、

アダルトビデオ(AV)制作会社「MUSEE(ミュゼ)」社長、若林弘之(42歳)=大阪市中央区松屋町3=と、

従業員で自称カメラマン、蛯原友宏(33)=大阪市浪速区桜川=の両容疑者を逮捕したと発表しました。

若林容疑者は、大阪・ミナミの歓楽街で「モデルをやらないか」と女性をスカウト。

蛯原容疑者がモデル撮影と偽って女性をホテルに連れ込み、AVを撮影・・

女性はAV撮影の認識がないまま、強引に撮影させられ、「家族にばらす」と脅されていたようです・・

2人は容疑を認めているとのこと・・

大阪市のアダルトビデオ販売会社「MUSEE(ミュゼ)」には今年1月以降、約70人の女性が面接を受けた記録が残されていたということもわかっています。

警察はほかにも被害者がいるとみて、強要や強制性交の疑いも視野に追及することにしています。

アダルトビデオ(AV)制作会社「MUSEE(ミュゼ)」とはどんな会社なのでしょうか・・

スポンサードリンク







スカウトでAV出演強要か わいせつ動画販売容疑で逮捕 大阪府警

繁華街でスカウトした女性のわいせつ動画をインターネットで販売したとして、大阪府警は11日、

大阪市中央区松屋町3のアダルトビデオ(AV)制作会社「MUSEE(ミュゼ)」社長、若林弘之(42)と

従業員、(自称カメラマン)蛯原友宏(33)の両容疑者を、わいせつ電磁的記録等送信頒布の疑いで逮捕したと発表した。

女性は「だまされて撮影された」と訴えており、府警はAV出演を強要した容疑でも調べる方針。

逮捕容疑は今年3月27日、海外の動画販売サイトで女性(当時18歳)のわいせつな無修正動画を販売したとしている。

2人とも容疑を認めている。

府警に対する女性の説明によると、2016年5月、大阪・ミナミの繁華街で若林容疑者から「モデルをやらないか」と声をかけられ、女優として登録する契約を交わした。

約1週間後、モデルの撮影と称して蛯原容疑者からラブホテルに連れ込まれ、わいせつな動画を撮影された。

その後、女性は若林容疑者に「仕事を辞めたい」と伝えたが、「辞めるなら動画のことを家族にばらす」と脅され、2016年10月までに計4回、動画を撮影されたという。

昨年8月、知人らの勧めで府警南署に相談した。

府警は今年1月以降、約70人の女性が若林容疑者らの面接を受けた記録を押収しており、被害実態を調べる。

出典 毎日新聞

若林弘之(MUSEE社長)の経歴や顔画像は?

氏名 若林弘之

年齢 42歳

住所 大阪市中央区松屋町3

職業 アダルトビデオ(AV)制作会社「MUSEE(ミュゼ)」社長

アダルトビデオ(AV)制作会社「MUSEE(ミュゼ)」社長、若林弘之氏については、くわしい経歴、逮捕時の顔画像などがわかり次第更新します。

アダルトビデオ制作会社の社長・若林弘之容疑者らの逮捕時の映像が報道されていました。

「MUSEE(ミュゼ)」と検索すると・・・

株式会社ミュゼプラチナム(ミュゼブランドを幅広く展開し、主に美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の運営・管理や化粧品の商品開発や販売を行う会社)の情報が多く出てきますが・・アダルトビデオ(AV)制作会社「MUSEE(ミュゼ)」とは無関係だと思われます。

「MUSEE(ミュゼ) アダルト 」で検索すると、

「モデルプロダクション MUSEE(ミュゼプロモーション) 新人モデル募集中 」というサイトが出てきます。

そのサイトには

MUSEE大阪

ヌードモデル求人

アイドルAV女優募集

などと記載されていますが・・代表者の氏名などは記載されていませんでした・・

若林弘之(MUSEE社長)はスカウトでAV出演強要?家族にばらすと18歳の女性を脅した?

無修正のわいせつ動画を海外のサイトで販売したとして、大阪府警保安課は11日までに、わいせつ電磁的記録頒布の疑いで、大阪市中央区のアダルトビデオ(AV)制作会社「MUSEE」社長若林弘之容疑者(42)と従業員の男(自称カメラマンの蛯原友宏容疑者)(33)を逮捕しました。

若林容疑者は2016年5月に、大阪・ミナミの歓楽街で「モデルをやらないか」と当時18歳女性をスカウト。

女性は大阪・ミナミで「モデルをやらないか」と勧誘され、AV撮影の認識がないまま従業員の男にラブホテルに連れ込まれ、強引に撮影させられたと説明しており、

「家族にばらす」と脅されたということです。

アダルトビデオ(AV)制作会社「MUSEE」には今年1月以降、約70人の女性と面接した記録が残されていたということです。

若林弘之(MUSEE社長)の経歴や顔画像は?家族にばらすとAV出演強要?カメラマンも逮捕?まとめ

大阪、ミナミの繁華街でスカウトした女性のわいせつ動画をインターネットで販売したとして

大阪市中央区松屋町3のアダルトビデオ(AV)制作会社「MUSEE(ミュゼ)」社長、若林弘之(42)と

従業員で自称カメラマンの蛯原友宏(33)の両容疑者がわいせつ電磁的記録等送信頒布の疑いで大阪府警に逮捕されました。

若林弘之社長らは今年3月27日、海外の動画販売サイトで女性(当時18歳)のわいせつな無修正動画を販売した疑いがもたれています。

2人とも容疑を認めているということです。

府警は強要容疑なども視野に捜査を進めています。

スポンサードリンク