鳴海拓也の顔画像やFacebookは?小田原市で40代母親と口論?事件現場のアパートはどこ?

11日午前10時すぎ、小田原市上新田のアパートで「母親を刺し殺した」と110番通報がありました。

警察が駆けつけたところ、アパートの部屋で40代の女性が血を流して倒れているのを見つけ、その場にいた息子でアルバイトの鳴海拓也容疑者(26歳)が母親を刺したと話したため、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されています。

母親とみられる女性は病院に搬送されましたが、胸などを刺されていて死亡が確認されています。

この部屋には鳴海容疑者と母親の2人暮らしで、事前に県警に相談などはなかったということです。

20代の若い息子と、、同じく40代の母親との間に何があったのでしょうか・・

「母親を刺し殺した」息子とみられる男を逮捕 小田原市上新田のアパート

11日午前、小田原市のアパートの一室で、40代後半とみられる女性が刃物で胸を刺される事件があり、県警は息子とみられる26歳の男を現行犯逮捕しました。女性は病院に搬送されましたが死亡しました。

殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、すべて自称で小田原市上新田に住むアルバイト、鳴海拓也容疑者26歳です。

県警によりますと11日午前10時過ぎ鳴海容疑者から「母親を刺し殺した」と110番通報があり、警察官が自宅アパートの部屋に駆け付けたところ40代後半の母親とみられる女性が玄関先の廊下で胸を刺されて倒れていました。

女性は心肺停止の状態で病院に搬送されましたが、およそ1時間後に死亡が確認されました。

調べに対し鳴海容疑者は「母親と口論の末、自宅にあった刃物で刺した」などと容疑を認めているということです。

この部屋には鳴海容疑者と母親の2人暮らしで、事前に県警に相談などはなかったということです。

県警では今後、容疑を殺人未遂から殺人に切り替えて事件のいきさつなどを詳しく調べる方針です。

出典 テレビ神奈川

鳴海拓也の顔画像やFacebookは?

11日午前、小田原市で40代の母親とみられる女性の胸を刃物で刺したとして、26歳の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

女性はその後死亡し、警察は容疑を殺人に切り替えて詳しいいきさつを調べています。

逮捕されたのは小田原市上新田の自称アルバイト、鳴海拓也容疑者(26)です。

鳴海拓也容疑者は11日午前10時ごろ、自宅のアパートの部屋で女性の胸を刃物で刺したとして殺人未遂の疑いが持たれています。

鳴海容疑者は「母親を刺した」と自ら警察に通報し、駆けつけた警察官が室内でうつぶせに倒れた女性を見つけたということです。

女性は同居する40代の母親とみられ、病院に搬送されましたが死亡しました。

調べに対し「母親と口論していた」と供述しているということで、警察は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて、容疑を殺人に切り替えて詳しいいきさつを調べています。

氏名 鳴海拓也

年齢 26歳

職業 自称アルバイト

住所 小田原市上新田

自称アルバイト鳴海拓也容疑者(26)の顔画像、FacebookなどのSNSアカウントなどについてはわかり次第更新します。

「鳴海拓也「という同姓同名の人物のアカウントはありますが、小田原市の事件で逮捕された人物とは別人だと思われます)

鳴海拓也は小田原市のアパートで40代の母と口論になり刺す?事件現場のアパートはどこ?

「口論になり、自宅の刃物で刺した」と容疑を認めている、26歳の自称アルバイト鳴海拓也容疑者、

自称アルバイト鳴海拓也容疑者は、11日午前10時10分ごろ、自宅アパートで母親の胸を刃物で刺し殺害しようとした疑いがもたれています。

事件現場となったのは、鳴海拓也容疑者が40代の母親と2人で暮らす自宅アパート(小田原市上新田)とのことですが、詳細は明らかになっていません。

事件現場のアパートの場所については、詳細がわかり次第更新します。

鳴海拓也の顔画像やFacebookは?小田原市で40代母親と口論?事件現場のアパートはどこ?まとめ

26歳で自称アルバイトの若者が・・40代の母親と口論になり、母親を刺すという事件が小田原市でありました。

逮捕された自称アルバイト鳴海拓也容疑者(26)は、小田原市上新田のアパートで40代の母親と2人で暮らしていたようです。

現在26歳、母親がまだ40代ということは母親がかなり若い時期に出産した子どものようですし、

母と息子2人暮らしということなので、刺された母親はシングルマザーなのかもしれません・・

事件の詳細がわかり次第更新します。