山田雅和さんの弟の顔や名前は?静岡駅から電車?逃走の車種や特徴は?愛知県田原市神戸町新大坪

午前4時前、愛知県田原市神戸町新大坪の住宅で、この家に住むパートの山田雅和さん(30)が死亡しているのを山田さんの母親(山田真理子さん)が見つけました。

亡くなった山田雅和さんは、60歳の母親と27歳の無職の弟と3人暮らし。

警察は、現場の状況などから、現在連絡が取れない弟(27)が事件に関与したとみて、殺人容疑で逮捕状を請求するとともに行方を追っています。

山田雅和さんと同居する弟は犯行後、車で自宅を出たとみられ、車はJR静岡駅の北にある駐車場の1階にあるのが見つかっています。

現場から刃物が見つかっておらず、次男が自宅から持ち去った可能性があるとみられ、

田原市教育委員会などによると、11、子どもらの安全確保のため、市内の小学校全18校と中学校全5校は休校しています。

12日以降の対応は未定といことで。市内の高校3校も自宅待機や休校となっています。

発生から半日近くが経ちましたが・・まだ行方不明となっている山田雅和の弟(無職、27歳)の行方は発見されていません。

逃走しているとみられる山田雅和の弟は、事件後車で静岡駅に移動?!

静岡駅で車を乗り捨て・・電車や新幹線などでさらに遠くへ逃げているのでしょうか・・

60歳の母親と30歳の兄と、田原市で3人暮らしだったという山田さん、兄弟の間に何があったのでしょうか・・

30歳男性が刺され死亡、姿消した弟(27)の車を静岡で発見 殺人で捜査 愛知・田原市

11日午前4時ごろ、愛知県田原市神戸町の住宅で、この家に住む山田雅和さん(30)が血を流して倒れているのを、同居する母親の山田真理子さん(60)が見つけました。

山田さんはその場で死亡が確認され、肩から背中にかけて刃物で刺されたような複数の傷がありました。

警察は殺人事件として捜査、同居する弟(27)の行方がわかっておらず、弟が何らかの事情を知っているとみて捜しています。

現場からは車がなくなっていて、警察は弟が車を使い移動しているとみて捜査していましたが、

午前9時ごろ、JR静岡駅付近の駐車場に、次男(弟)が普段使っているうぐいす色の乗用車「パッソ」がが止められているのが発見されています。

弟が乗り捨てた車(パッソ)は午前4時前には駐車してあったとみられています。

出典 中京ニュース

山田雅和さんの弟の顔や名前は?愛知県警が弟の逮捕状請求へ 逃走した車の車種は?

11日午前3時56分ごろ、愛知県田原市神戸町新大坪の住宅で

この家に住む無職の山田真理子さん(60歳)「息子が血だらけで倒れている」

と119番がありました。

警察と消防が駆け付けると、この家に住むパート、山田雅和さん(30)が血を流して倒れているのが見つかり、現場で死亡が確認されています。

雅和さんは母親の真理子さん(60)と弟(無職27歳)の3人暮らし。

悲鳴を聞いた母親が、2階建て住宅の1階居間付近でうつぶせで倒れている雅和さんを発見しています。

事件発生現場 愛知県田原市神戸町新大坪の住宅

この家には

母の山田真理子さん(無職 60歳)

長男 山田雅和さん(パート 30歳)

次男 氏名不明 (無職 27歳)

の3人が暮らす

山田雅和は、リビングで倒れていて、家の中には荒らされた形跡はない

現場から凶器が見つかっていない

山田さんの弟にあたる無職の次男(27歳)が行方不明、車も無くなっている

午前9時頃、次男が普段使っているうぐいす色の乗用車「パッソ」が、静岡市内のJR静岡駅前のコインパーキングに乗り捨ててあるのが発見される

車は午前4時の時点では乗り捨ててあった

田原署は殺人容疑で捜査

同居する無職の次男(27)と連絡が取れず、事情を知っているとみて調べている。

山田さんの弟にあたる無職の次男(27歳)については、氏名が公表されていませんでした。

愛知県警田原署は殺人事件として捜査を開始。

所在不明となっている同居の無職の弟(27)が関与したとみて、殺人容疑で逮捕状を請求する方針を固めています。

山田雅和さんの弟は車(パッソ)で静岡駅まで移動しその後電車で逃走?弟の特徴は?

事件後、弟は車(うぐいす色のパッソ)に乗って静岡方面に移動。

11日午前9時前、JR静岡駅前のコインパーキングに弟が普段乗っているうぐいす色の乗用車、「パッソ」が乗り捨てられているのが見つかっています。

また、弟が乗り捨てた車(パッソ)は、午前4時前には駐車してあったとみられています。

田原署は電車などで移動を続けている可能性があると見て行方を追っています。

弟はハット型の帽子にサングラス、マスクを身に着けているという情報もあり、警察は弟が電車で移動を続けている可能性もあるとみて行方を追っています。

和さんの弟の顔や名前は?静岡駅から電車?逃走の車種や特徴は?愛知県田原市神戸町新大坪 まとめ

11日午前3時55分ごろ、愛知県田原市の無職山田真理子さん(60)方で、長男のパート雅和さん(30)が血を流して倒れていると119番があり、

雅和さんはその場で死亡が確認されました。

県警は殺人事件と断定し田原署に捜査本部を設置。

同居で無職の次男(27)が関与した疑いが強いとみて、逮捕状を請求する方です。

次男は事件後に姿を消しており、県警が行方を追っています。

次男が普段使っているうぐいす色の乗用車「パッソ」が、静岡市内のJR静岡駅前のコインパーキングに乗り捨ててあるのが見つかり、県警は電車に乗り換えて移動している可能性もあるとみています。

車は午前4時の時点では乗り捨ててあったようで・・

行方不明となり警察が行方を追っている山田さんの弟は、午前4時に静岡駅付近で車を乗り捨て、始発の電車、新幹線などで移動しているのかもしれませんね・・