田原市で山田雅和さんを刺し逃走の犯人の行方や特徴は?次男(弟)が関与?愛知県田原市神戸町新大坪

スポンサードリンク







7月11日午前4時頃

愛知県田原市の民家で殺人事件発生しました。

午前7時30分現在、犯人が逃走中です。

事件の発生場所は、【愛知県田原市神戸町新大坪】

犯人は刃物を持って逃げているとの情報もあります。

この事件でなくなられたのは、山田雅和さん(30歳)でこの家に住む長男のようです・・

また、この家に住む二男の行方がわかっておらず、警察は、二男が何らかの事情を知っているとみて捜査しています。

午前7時30分現在でわかっている情報をまとめます。

スポンサードリンク







住宅で30歳男性死亡二男の行方捜す 【愛知県田原市神戸町新大坪】

愛知県田原市の民家で、この家に住む30歳の男性が血だらけで死亡しているのが見つかり、警察は殺人事件として捜査しています。

刃物を持った犯人が逃走している可能性もあり、警察が注意を呼び掛けています。

11日午前4時前、田原市神戸町の民家に住む60歳の女性から

「居間で息子が血だらけで倒れている」

と119番通報がありました。

警察によりますと、倒れていたのは女性の長男の山田雅和さん(30)で、肩から背中にかけて複数の大きな刺し傷があり、既に死亡していました。

警察は殺人事件として捜査していて、刃物を持った犯人が逃走している可能性もあるとして近隣住民に注意を呼び掛けています。

田原市教育員会によりますと、市内の全ての小中学校では児童生徒全員の自宅待機を決めたということです。

また、この家に同居する27歳の次男の姿がなく、車も無くなっているため、警察は次男が何らかの事情を知っているとみて行方を捜しています。

出典 メーテレ

「息子が血だらけで倒れている」と119番通報をしたのは、母の山田真理子さん、

長男のパート山田雅和さん(30)の弟とみられる同居する次男(27)が所在不明となっています。

事件発生現場 愛知県田原市神戸町新大坪の住宅

この家には

母の山田真理子さん(無職 60歳)

長男 山田雅和さん(パート 30歳)

次男 氏名不明 (職業不詳 27歳)

の3人が暮らす

山田さんの弟にあたる次男(27歳)が行方不明、車も無くなっている

田原市で山田雅和さんを刺し逃走の犯人の行方や特徴は?

田原市で山田雅和さんを刺し逃走の犯人の行方や特徴については、詳細がわかり次第更新します。

田原市で山田雅和さんが刺されて亡くなった事件は、次男(二男/弟)が関与?

11日午前4時頃、愛知県田原市の住宅で30歳の男性が血を流して死亡しているのが見つかりました。

この家に住む次男の行方がわかっておらず、警察が殺人事件として捜査しているということです。

『この家に住む次男』

ということで、亡くなった山田雅和さんの弟で年齢は27歳のようです。

田原市で山田雅和さんが刺されて亡くなった事件の現場(民家の場所)は?

田原市で山田雅和さんが刺されて亡くなった事件の現場(民家の場所)は愛知県田原市神戸町新大坪だということです。

近くには、豊橋鉄道渥美線神戸駅があります。

犯人が徒歩で逃げたのか車で逃げたかについても不明ですが

Twitterで

事件の現場は、神戸の新大坪ホームセンターの裏側付近(の民家)

車で逃げたと思われる

という情報がありました・・

午前4時頃に田原市の事件現場から車で逃走・・

となるともしかしたらかなり遠くまで逃げているかもしれません・・

追記

この家に同居する27歳の次男の姿がなく、車も無くなっているため、警察は次男が何らかの事情を知っているとみて行方を捜しているとのことです。

お近くにお住まいの方は 不要な外出は避け戸締りを徹底し、不審な人物を見かけたら110番通報をお願いします。

田原市で山田雅和さんを刺し逃走の犯人の行方や特徴は?次男(兄弟)が関与?愛知県田原市神戸町新大坪まとめ

7月11日午前4時頃、愛知県田原市の民家で殺人事件発生しました。

午前7時30分現在、犯人が逃走中です。

事件の発生場所は、【愛知県田原市神戸町新大坪】(豊橋鉄道渥美線神戸駅付近)の民家、

犯人は刃物を持って逃げているとの情報もあります。

この事件でなくなられたのは、愛知県田原市神戸町新大坪の無職山田真理子さんの長男でパートの山田雅和さん(30歳)。

また、この家に住む二男(27歳)の行方がわかっておらず、警察は、二男が何らかの事情を知っているとみて捜査しています。

新たな情報が入り次第更新します。

スポンサードリンク