入谷祐介(岡山大医学部6年)の顔画像や出身高校は?サッカー部所属で医学部現役合格?

スポンサードリンク







高松市丸亀町の商業施設のエレベーターに乗り合わせた女性(30)と、エレベーターを降りる際にすれ違った女性(22)のお尻をさわったとして・・

岡山大学医学部6年の入谷祐介容疑者(24)が逮捕されました。

国立大学医学部の学生・・

しかも6年生・・

卒業が間近なのに・・

岡山大学医学部6年の入谷祐介容疑者は24歳・・

医学部は6年制なので、年齢からするとおそらく国立大学医学部に「現役合格」の優秀な学生で

しかもサッカー部の選手としても活躍していたようです。

医学部の学生がお酒に酔ってしまい、魔がさしてしまった・・という事件なのでしょうか・・

スポンサードリンク







岡山大学医学部の男子学生を逮捕 エレベーターで女性2人の尻を触った疑い 高松市

岡山大学医学部の男子学生が11日夜、高松市の商業施設で女性2人の尻を触った疑いで逮捕されました。

香川県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは岡山大学医学部6年の入谷祐介容疑者(24)です。

警察によりますと入谷容疑者は11日午後9時ごろ、

高松市丸亀町の商業施設のエレベーターに乗り合わせた30歳の女性と、エレベーターを降りる際にすれ違った22歳の女性の尻をスカートの上から相次いで触った疑いがもたれています。

入谷容疑者はそのまま逃走しましたが、通報を受けた警察が捜査し、12日未明に逮捕しました。

入谷容疑者は、犯行当時、酒を飲んでいて、警察の調べに対し「間違いない」と容疑を認めています。

入谷祐介(岡山大医学部)の顔画像や高校は?サッカー部所属?

氏名 入谷祐介

住所 岡山市北区奥田

職業 医学部の学生(岡山大学医学部6年)

年齢 24歳

岡山市北区奥田、岡山大医学部6年の入谷祐介容疑者、

現在の住所は「岡山市北区奥田」となっていて、岡山大学医学部のある鹿田キャンパスの徒歩圏内に住んでいるようです。

岡山大学医学部6年の入谷祐介容疑者の顔画像については報道されていませんでした。

「岡山大学医学部 入谷祐介」

で検索したところ・・

同姓同名の岡山大学医学部の学生が、サッカー部に所属していることがわかります。

岡山大学医学部サッカー部

岡山大学医学部の「入谷祐介」」という学生が

【塾講師アルバイト・バイト求人情報サイト】のデータに登録されていました。

大学名 岡山大学医学部医学科6年

出身高校 香川県立丸亀高校

出身中学 観音寺市立豊浜中学校

自己PRの蘭には

岡山大学医学部医学科4年生の入谷 祐介です。

私は小学生の頃からずっとサッカーを続けており、高校でもしていました。

大学受験の春、総体が終わるまで続けそこではキャプテンを務めました。

そこから勉強し、岡山大学医学部医学科に現役合格することができました。

とあります。

国立大学医学部に現役合格、しかもサッカー部のキャプテンという・・文武両道の学生だったようです・・

入谷祐介(岡山大医学部6年)が事件を起こした現場(高松市丸亀町)はどこ?

岡山大学医学部6年の入谷祐介容疑者は7月11日午後9時ごろ、

高松市丸亀町の雑居ビルのエレベーターに乗り合わせた30歳の女性と、エレベーターを降りる際にすれ違った22歳の女性の尻をスカートの上から相次いでさわり、その後現場から逃走していました。

通報を受けた署員が3時間後、ビルの近くで発見。

事情を聞くと、容疑を認め、呼気からはアルコールが検出されたということです。

入谷容疑者が事件を起こした場所は「香川県高松市丸亀町」です。

入谷祐介容疑者が在籍している岡山大学医学部のある岡山大学鹿田キャンパス(岡山県岡山市北区鹿田町2丁目5−1)からは、77kmほど離れています。

岡山大学医学部6年の入谷祐介容疑者は、香川県出身(観音寺市立豊浜中学校 丸亀高校卒業)であるようなので、地元に帰省中だったのかもしれませんね・・

入谷祐介(岡山大医学部)の顔画像や出身高校は?サッカー部所属で医学部現役合格?まとめ

高松市丸亀町の商業施設のエレベーターに乗り合わせた女性(30)と、エレベーターを降りる際にすれ違った女性(22)のお尻をさわったとして・・

岡山大学医学部6年の入谷祐介容疑者(24)が逮捕されました。

岡山大学医学部に現役合格、小学校からサッカーを続け高校ではキャプテン、大学でもサッカー部に所属していたと見られる岡山大学医学部6年生・・

入谷容疑者は、犯行当時、酒を飲んでいて、警察の調べに対し「間違いない」と容疑を認めています。

若い女性のお尻を立て続けに触り、その後現場から逃げて立ち去っていたという医学部の6年生・・

お酒を飲んで気持ちがたかぶるなどして、欲望のままに行動してしまったのでしょうか・・

スポンサードリンク