武邦信の顔画像や職業は?新宿のホストクラブ物色?男性脅し免許証奪う?

スポンサードリンク







新宿の女性向けのホストクラブに客として訪れ、店員の中から対象となる男性を探し・・

むりやり自宅に連れ込んで暴行をしようとしたとして、東京 新宿区の40歳の男が逮捕されました。

逮捕された武邦信容疑者は、新宿のホストクラブで「対象」となる男性を物色していたのではないかと見られています。

先日もホストクラブで働く若い男性が、女性に刺されて重傷を負うという事件がありましたが・・

武邦信容疑者は40歳の男性です。

ホストクラブの男性に暴行をしようとしたことに対してどんなことを話しているのでしょうか・・?

スポンサードリンク







ホストクラブ物色か 男性店員に性的暴行の疑い 男逮捕

ホストクラブを客として訪れ、男性店員をむりやり自宅に連れ込んで性的な暴行をしようとしたとして、東京 新宿区の40歳の男が逮捕され、警視庁はホストクラブで対象となる男性を探していたとみて調べています。調

べに対して容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは東京 新宿区の職業不詳、武邦信容疑者(40)です。

警視庁によりますと、先月、新宿区のホストクラブを客として訪れ、20代の男性店員を自宅にむりやり連れ込み、性的な暴行をしようとしたうえ、男性の運転免許証を奪った疑いが持たれています。

男性店員に自宅マンションまで送ってもらった際、むりやり室内に連れ込んで、店などで支払ったおよそ5万円を返済するよう求め、拒否されると男性を脅して性的な暴行をしようとしたということです。

男性はその場から逃げ、被害届を出しました。

警視庁は、女性向けのホストクラブに客として訪れ、店員の中から対象となる男性を探していたとみて調べています。

調べに対して武容疑者は「むりやりではない。免許証は金の返済の担保として預かった」と供述し、容疑を否認しているということです。

出典 NHK

武邦信の顔画像や職業は?

氏名武邦信 (たけ くにのぶ)

年齢 40歳

職業 不詳

住所 新宿区

東京・新宿区のホストクラブで知り合った男性を自宅に連れ込み、無理やりわいせつな行為をしようとしたなどとして40歳の男が逮捕されました。

武邦信容疑者は6月、新宿区のホストクラブの男性従業員を自宅に連れ込み、わいせつな行為をしようとしたなどの疑いが持たれています。

警視庁によりますと、武容疑者はホストクラブに客として入店した後、被害者の男性従業員をバーに連れ出しました。

その後、男性従業員に対して自分が支払ったバーでの飲食代について、「払えないなら一緒にベッドに横になれ」などと因縁を付けてわいせつな行為をしようとしたということです。

武容疑者は「無理やり性行為はしていない」などと容疑を否認しています。

出典 テレ朝ニュース

武邦信(40歳男)が新宿のホストクラブ物色?男性脅し免許証奪う?

武邦信容疑者は先月、新宿区の女性向けホストクラブに客として訪れました。

そして、ホストクラブの20代の男性店員を自宅にむりやり連れ込み、性的な暴行をしようとしたうえ、男性の運転免許証を奪った疑いが持たれています。

武邦信容疑者はホストクラブの20代の男性の店員さんをバーに連れ出し、その後自分の家まで送ってもらったとのこと・・

自分の家に送り届けてくれたホストの男性を無理やり連れ込んで「(自分が支払ったバーの代金)5万を返せ」などと言い、

ホストの男性が拒否すると、「払えないなら一緒にベッドに横になれ」と脅し、

乱暴しようとしましたが、男性は武邦信容疑者の自宅から逃げることができたようです。

武邦信容疑者は40歳、被害に遭われたホストの男性は20代ということで、襲われても逃げることができたのかもしれませんね・・

女性向けのホストクラブに客として訪れ、店員の中から対象となる男性を「物色」していたのではないかと見られています。

武容疑者は「無理やり性行為はしていない」「免許証は金の返済の担保として預かった」などと容疑を否認しています。

武邦信(40歳男)が新宿のホストクラブ物色?ホストを自宅に連れ込み暴行?ネット上の声は?

武邦信の顔画像や職業は?新宿のホストクラブ物色?男性脅し免許証奪う?まとめ

新宿のホストクラブで自分の「対象」となるホストを物色し・・

自分の自宅に連れ込んで乱暴しようとした40歳の男性が逮捕されました。

被害に遭った20代の男性のホストの方は現場から逃げることができたようです・・

スポンサードリンク