山中誉之の顔画像!広瀬ゆう(佐藤亜耶)のFC2動画仲介役?一筆健児と妻の邑貴も逮捕!

スポンサードリンク







わいせつな動画をインターネットでライブ配信したとして、44歳の男らが逮捕されました。

逮捕されたのは、東京・江戸川区の自営業・山中誉之(よしゆき)容疑者(44歳)、

一筆健児(ひとふで けんじ)容疑者(33歳)と妻の一筆邑貴(ひとふで ゆき)容疑者(24歳)の3人です。

山中誉之容疑者今年2月ごろ、既に逮捕されているユーチューバー・広瀬ゆう(広瀬ゆーちゅーぶ)こと佐藤亜耶容疑者(28)のわいせつ行為の様子を

「FC2ライブアダルト」で配信した疑いが持たれています。

山中容疑者は佐藤容疑者らおよそ10人をFC2に仲介し、77300円あまりを売り上げていたということです。

既に逮捕されているユーチューバー・広瀬ゆう(広瀬ゆーちゅーぶ)こと佐藤亜耶容疑者(28)の“アダルトサイト”生中継には

「仲介役」の男がいたんですね・・!

一筆健児(ひとふで けんじ)容疑者(33歳)と妻の一筆邑貴(ひとふで ゆき)容疑者(24歳)は別の女らと共謀してわいせつ動画を配信したとして逮捕されています。

逮捕された山中誉之容疑者とはどんな人物なのでしょうか?

ユーチューバーにわいせつ動画、配信指南で6500万

動画投稿サイト「FC2」にわいせつ動画を配信させたとして、警視庁は12日、自営業の山中誉之容疑者(44)(東京都江戸川区)ら男女3人を公然わいせつ容疑で逮捕したと発表した。

警視庁は3人がわいせつ動画を有料配信する女らの指南役だったとみている。

発表によると、3人は2~3月、東京都内のユーチューバー、佐藤亜耶容疑者(28)(公然わいせつ容疑で逮捕)ら女2人にわいせつな動画をFC2に配信させた疑い。

いずれも「わいせつな動画を配信しているとは知らなかった」などと容疑を否認している。

警視庁は、3人が約10人の女に動画の配信方法などを指南し、視聴者が払った料金約6500万円をFC2側から受け取っていたとみている。

読売新聞オンライン

山中誉之の顔画像!広瀬ゆう(佐藤亜耶)との関係は?

わいせつな動画をインターネットでライブ配信したとして、44歳の男らが逮捕されました。

山中誉之容疑者(44歳)は、すでに逮捕された女(ユーチューバー・広瀬ゆうこと佐藤亜耶容疑者)らと共謀し、全裸でわいせつな行為をする動画をインターネットでライブ配信し、不特定多数の人に閲覧させた疑いがもたれています。

氏名 山中誉之(やまなか よしゆき)

年齢 44歳

住所 江戸川区

職業 自営業

「広瀬ゆうちゅーぶ」として活動するユーチューバー、佐藤亜耶容疑者の共犯とみられている山中誉之容疑者・・

同じ江戸川区在住のユーチューバ−、佐藤亜耶容疑者との関係が気になりますが・・

男女の仲だったのか・・それともただの「仲介役」だったのでしょうか・・

山中容疑者は、10人ほどの女性とライブ配信の手数料を受け取る契約をしていて、3年あまりで7300万円ほどを売り上げたとみられています。

ユーチューバ−、佐藤亜耶容疑者は先月末に逮捕されています。

アダルトサイトを通じてわいせつな行為を生中継したとして警視庁は、東京都江戸川区西小岩2丁目の広告業佐藤亜耶容疑者(28)を公然わいせつの疑いで逮捕し、28日発表した。

佐藤容疑者は動画投稿サイト「ユーチューブ」で「広瀬ゆうちゅーぶ」として活動するユーチューバー。

アダルトサイトでは、2016年3月以降、少なくとも7千万円を得ていたという。

保安課によると、佐藤容疑者は2~3月、自宅で動画配信サイト「FC2ライブアダルト」を使い、わいせつな行為をしているところを生中継で配信し、サイト利用者に閲覧させた疑いがある。

1分あたり39~600円を閲覧者に課金していたという。

「お金もうけのためだった。顔をマスクで隠していたのでばれないと思った」と供述しているという。

 このサイトをめぐっては、同様の動画に関する情報が昨年だけで850件以上寄せられているといい、警視庁は取り締まりを強化している

出典 朝日新聞デジタル

山中誉之はFC2アダルト生中継の仲介役で7300万売り上げる?一筆健児と妻の邑貴も逮捕!

公然わいせつの疑いで逮捕された、東京・江戸川区の自営業・山中誉之容疑者(44)。

山中誉之容疑者は既に逮捕されているユーチューバーの広瀬ゆうこと佐藤亜耶容疑者(28)のわいせつ行為の様子を「FC2ライブアダルト」で配信した疑いが持たれています。

山中容疑者は佐藤亜耶容疑者らおよそ10人をFC2に仲介し、7300万円あまりを売り上げていたということです。

山中容疑者は取り調べに対し、「女性らに報酬を支払ったが、わいせつ行為をしないように注意していた」と容疑を一部否認しています。

警視庁は、山中容疑者が別の女らと共謀してわいせつ動画を配信したとして、一筆健児(ひとふでけんじ)容疑者33歳と妻の邑貴(ゆき)容疑者24歳についても逮捕しています。

山中誉之の顔画像!広瀬ゆう(佐藤亜耶)のFC2動画仲介役?一筆健児と妻の邑貴も逮捕!まとめ

動画投稿サイト「FC2」にわいせつ動画を配信させたとして、警視庁は12日、江戸川区の自営業・山中誉之容疑者(44歳)

一筆健児(ひとふでけんじ)容疑者(33歳)と妻の邑貴(ゆき)容疑者(24歳)ら男女3人を公然わいせつ容疑で逮捕したと発表しました。

警視庁は3人がわいせつ動画を有料配信する女らの指南役だったとみています。

3人はは2~3月、広瀬ゆうを名乗るYou Tuberの佐藤亜耶容疑者(28)(公然わいせつ容疑で逮捕)ら女2人にわいせつな動画をFC2に配信させた疑いがもたれていますが、

いずれも「わいせつな動画を配信しているとは知らなかった」などと容疑を否認しています。

 警視庁は、3人が約10人の女に動画の配信方法などを指南し、視聴者が払った料金約6500万円をFC2側から受け取っていたとみています。

スポンサードリンク