寺本瞳の顔画像やFacebookは?茨木市末広町で中2男子をはねた軽自動車の車種は何?

スポンサードリンク







12日午後5時27分ごろ、茨木市末広町の路上で、茨木市立東中学校2年生の三浦聖さん(13)が軽自動車にはねられ、その後亡くなってしまうという事故がありました・・

この事件では、軽自動車を運転していた寺本瞳容疑者(41)が現行犯逮捕されています。

41歳、アルバイトの寺本瞳容疑者が事故を起こしてしまった車種はわかっているのでしょうか?

茨木市立東中学校2年生の三浦聖さん(13)をはねてしまったこと対してどんな話しをしているのでしょうか・・

スポンサードリンク







中2男子、はねられ死亡=軽自動車の女逮捕-大阪府警

12日夕方、大阪府茨木市の路上で中学2年の男子生徒が車にはねられる事故がありました。

男子生徒はその後、死亡しました。

12日午後5時半頃、茨木市末広町の丁字路で、軽自動車が歩いていた中学2年の男子生徒と出会い頭に衝突する事故がありました。

はねられたのは、現場に隣接する茨木市立東中学校に通う三浦聖さん(13)で、頭を強く打ち病院で手当てを受けましたが、13日死亡しました。

警察は車を運転していた茨木市山手台のアルバイト・寺本瞳容疑者(41)を過失運転致傷の現行犯で逮捕

調べに対し寺本容疑者は「左から出てきた人とぶつかった」と容疑を認めています。

警察によると、目撃者はおらず、車にドライブレコーダーは搭載されていませんでした。

警察は過失運転致死の容疑に切り替えて、当時の詳しい状況を調べています。

 

出典 関西テレビ

寺本瞳容疑者(41)の自宅は茨木市山手台、

中学校2年生の男子生徒がはねられた事故の現場は茨木市末広町

寺本瞳容疑者は自宅から7〜8kmほど離れた場所で事故を起こしていますね・・

茨木市末広町は、茨木市駅から北東へ約800mほどのエリア、

茨木市末広町付近には「茨木市立東中学校」があります・・

亡くなられた三浦聖さん(13)は「茨木市立東中学校」の2年生の生徒さんでした・・・

寺本瞳の顔画像やFacebookは?

氏名 寺本瞳

年齢 41歳

住所 茨木市山手台

職業 アルバイト

茨木市山手台のアルバイト、寺本瞳容疑者(41)の顔画像については報道されていませんでした。

逮捕時の映像などでわかり次第更新します。

「寺本瞳」というFacebookアカウントは同姓同名の人物のアカウントはありましたが、本人と思われるアカウントはありませんでした・・

寺本瞳が大阪府茨木市末広町の路上で中2男子をはねた軽自動車の車種は?

茨木市山手台のアルバイト、寺本瞳容疑者(41)は、12日午後5時27分ごろ、茨木市末広町の路上で、茨木市立東中学校2年生の三浦聖さん(13)を軽自動車ではねた疑いがもたれています。

寺本瞳容疑者の運転していたのは「軽自動車」ということで車種は特定されていませんでした。

今後、ニュースの映像などでわかり次第更新します。

2018年度および2019年3月の乗用車車名別販売台数と軽四輪車通称名別新車販売速報によると・・

軽自動車の販売数のランキングは以下の通りになっています。

軽自動車1位はダントツで「N-BOX」という結果ですね。

1位 ホンダ「N-BOX」:23万9706台(前年比:107.3%)

2位 スズキ「スペーシア」:15万8397台(前年比:139.3%)

3位 ダイハツ「タント」:14万2550台(前年比:105.9%)

寺本瞳の顔画像やFacebookは?茨木市末広町で中2男子をはねた軽自動車の車種は何?まとめ

12日午後5時27分ごろ、茨木市末広町の路上で、茨木市立東中学校2年生の三浦聖さん(13)が茨木市山手台のアルバイト、寺本瞳容疑者(41)の運転する軽自動車にはねられ亡くなると言う事故がありました。

寺本瞳容疑者は「歩行者とぶつかった」と話し、容疑を認めています。

亡くなられた、三浦聖さんのご冥福をお祈りします。

スポンサードリンク