渡邊大生の顔画像やFacebookは?知人男性を切りつけた鹿児島市の自宅の場所はどこ?

スポンサードリンク







鹿児島市下荒田4丁目の自宅のマンションで、35歳の知人男性を切りつけるなどしたとして、

43歳の渡邊大生容疑者が逮捕されました。

事件があったのは7月11日午後7時30分すぎとのこと・・

自宅マンションに招き入れるくらいの間柄だった男性を、なぜ切りつけてしまったのか・・

しかも、被害に遭われた段税は全身に多数の切り傷があるとのこと・・

事件が起きた場所や、犯人と被害者の方の関係やトラブルの内容が気になりますね・・

知人男性を殺害しようとした疑い 43歳の男逮捕

鹿児島市で11日、知人の男性を刃物のようなもので切りつけ、殺害しようとしたとして、43歳の無職の男が逮捕されました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、鹿児島市下荒田4丁目の無職・渡邊大生容疑者(43)です。

鹿児島中央警察署によりますと、渡邊容疑者は、11日午後7時半すぎ、自宅のマンションの部屋で、35歳の知人の男性を刃物のようなもので切りつけ、殺害しようとした疑いです。

男性は、頭や背中、足など、全身に多数の切り傷があるということですが、命に別状はないということです。

警察の調べに対し、渡邊容疑者は「凶器で叩くなどしたことは間違いないが、殺すつもりはなかった」と殺意については否定し、容疑を一部否認しています。

事件は、マンションの別の住人から警察に通報があり発覚したということです。

警察は、二人の間に何らかのトラブルがあったみて、犯行の動機やいきさつなどを調べています。

渡邊大生の顔画像やFacebookは?

氏名 渡邊大生

年齢 43歳

職業 無職

住所 鹿児島県鹿児島市下荒田4丁目(マンション)

「渡邊大生」という同姓同名のアカウントはありましたが・・鹿児島市で逮捕された渡邊大生容疑者のアカウントだと特定できるようなものはありませんでした・・

渡邊大生容疑者の顔画像については、逮捕時の映像などでわかり次第更新します。

渡邊大生容疑者が35歳の知人男性を切りつけた鹿児島市の自宅の場所はどこ?

渡邊容疑者は、11日午後7時半すぎ、自宅のマンションの部屋で、35歳の知人の男性を刃物のようなもので切りつけ、殺害しようとした疑いがもたれています。

事件のあった渡邊大生容疑者の自宅マンションの場所は

鹿児島県鹿児島市下荒田4丁目です。

近くには鹿児島大学、鹿児島美容専門学校などがありますね・・

1人暮らしをしている学生さんなども多くすんでいるエリアなのだと思われます。

下荒田は、鹿児島県鹿児島市の町名。旧鹿児島郡鹿児島近在下荒田町、鹿児島市下荒田町、鹿児島市荒田町、鹿児島市下荒田町。下荒田一丁目から下荒田四丁目まであり、全域で住居表示を実施している。郵便番号は890-0056。人口は11,348人、世帯数は6,492世帯。

施設 鹿児島大学水産学部 鹿児島市立天保山中学校 鹿児島市立八幡小学校

寺社 荒田八幡宮 高野山清光院 大東寺

出典 ウィキペディア

渡邊大生の顔画像やFacebookは?知人男性を切りつけた鹿児島市の自宅の場所はどこ?まとめ

鹿児島市下荒田4丁目の自宅マンションで、知人である35歳の男性を切りつけたとして逮捕された、渡邊大生容疑者。

職業は無職ですが、自宅は鹿児島大学などに近い鹿児島市下荒田4丁目のマンション・・

自宅に招き入れた?男性をなぜ何ヶ所も切りつけるようなことをしてしまったのでしょうか・・

男性は、頭や背中、足など、全身に多数の切り傷があるということですが、命に別状はないということです。

警察は、二人の間に何らかのトラブルがあったみて、犯行の動機やいきさつなどを調べています。

スポンサードリンク