長岡宗隆(最高裁事務官)の顔画像やFacebookは?小型カメラでベランダ越しに女性盗撮?

スポンサードリンク







最高裁判所の30代の事務官の男が、女性の部屋を盗撮した疑いで逮捕されました。

最高裁事務総局秘書課に勤務する長岡宗隆容疑者(36)は、東京・新宿区内のマンションで、20代の女性の部屋をカメラで盗撮した疑いが持たれています。

カメラに気づいた女性が、警視庁に通報したことで事件が発覚。

長岡容疑者は、容疑を認めているということです。

最高裁の秘書課では7月4日、別の40代の事務官の男が駅構内で女性を盗撮し、現行犯逮捕され、すでに釈放されています・・

最高裁事務官がまた逮捕・・・盗撮容疑で今月2人目・・

逮捕された長岡宗隆容疑者は盗撮の疑いに対してどんなことを話しているのでしょうか・・

最高裁判所の事務次官がなぜ・・犯罪に手を染めてしまったのでしょう・・

スポンサードリンク







最高裁事務総局秘書課の事務官、長岡宗隆容疑者が盗撮容疑で逮捕 4日には別の事務官も・・

女性の部屋をカメラで盗撮したとして、警視庁牛込署が東京都迷惑防止条例違反容疑で、最高裁事務総局秘書課の事務官、長岡宗隆容疑者(36)=新宿区=を逮捕したことが14日、分かった。

最高裁事務総局秘書課の事務官、長岡宗隆容疑者(36)は容疑を認め、

「女性の着替えや下着姿が見たかった」と供述しているという。

最高裁の事務官が盗撮容疑で逮捕されたのは、今月に入って2人目。

逮捕容疑は13日深夜、新宿区のマンションで、20代女性が住む部屋を盗撮した疑い。牛込署は14日、長岡容疑者を送検した。

署によると、長岡容疑者は棒の先に小型カメラを取り付け、マンションの外からベランダ越しに部屋を盗撮していた。

女性が気付いて110番し、駆け付けた牛込署員に取り押さえられた。

女性は容疑者と面識がなかったという。

最高裁では、同じ秘書課に所属する40代事務官の男が、4日にJR錦糸町駅構内のエスカレーターで女性の下半身を盗撮した疑いで逮捕され、釈放されている。

最高裁広報課の話 

「職員が逮捕されたことは遺憾。事実関係を確認の上、厳正に対処したい。」

 

出典 産経新聞

長岡宗隆(最高裁事務官)の顔画像やFacebookは?

氏名 長岡宗隆

年齢 36歳

住所 東京都新宿区

職業 最高裁事務総局秘書課の事務官

女性の部屋を盗撮した疑いで逮捕された、最高裁事務総局秘書課に勤務する長岡宗隆容疑者(36)

顔画像については現時点では報道されていませんでした・・

今後わかり次第追記します。

【長岡宗隆】で検索すると、

同姓同名の人物のFacebookアカウントがありますが・・本人のものかどうか定かではありません。

自己紹介には

【隼町で秘書という響きとは程遠い秘書のお仕事。隼町で秘書という響きとは程遠い秘書のお仕事。例の黒い服は脱ぎ捨てました。】

とあります。

隼町(はやぶさちょう)は、東京都千代田区の町名。

千代田区の西部に位置し、国立劇場と最高裁判所があるところとして知られ、両施設が町域内の主体的な存在となっている。

施設 最高裁判所 最高裁判所図書館 国立劇場 国立演芸場(国立劇場傍) 隼町分庁舎(警視総監公邸)隼町住宅(警視庁独身者向け官舎)

最高裁判所の住所は「東京都千代田区隼町4番2号」で、

長岡宗隆はは「最高裁判所事務総局秘書課の事務官」なので・・

もしかしたら本人のアカウントかもしれませんね。

【長岡宗隆】Facebook 検索結果

長岡宗隆(最高裁事務官)が20代の女性の部屋をカメラで盗撮?

最高裁事務総局秘書課に勤務する長岡宗隆容疑者(36)は、東京・新宿区内のマンションで、20代の女性の部屋をカメラで盗撮した疑いが持たれています。

【長岡容疑者は棒の先に小型カメラを取り付け、マンションの外からベランダ越しに部屋を盗撮】

【20代の女性が気付いて110番】

駆け付けた牛込署員に取り押さえられていて容疑を認めているとのこと・・

「女性の着替えや下着姿が見たかった」・・・という供述内容・・

本当に最高裁判所の事務官のやったことなのか・・と思えてきます・・

長岡宗隆(最高裁事務官)の顔画像やFacebookは?小型カメラでベランダ越しに女性盗撮?まとめ

警視庁牛込署は14日までに、20代女性の部屋を盗撮したとして、東京都迷惑防止条例違反の疑いで、最高裁判所事務総局秘書課の事務官、長岡宗隆容疑者(36)=東京都新宿区=を逮捕しました。

秘書課では、4日にも別の事務官の40代男が駅のエスカレーターで女性のスカート内を盗撮したとして、現行犯逮捕されていて・・

7月に入って最高裁事務官の逮捕は2人目・・・

最高裁判所事務総局秘書課の事務官、長岡宗隆容疑者は13日午前、新宿区のマンションに住む女性の部屋をカメラで盗撮した疑いがもたれています。

「下着姿を見るためにやったのは間違いない」と容疑を認めているとのこと・・

長岡容疑者と被害に遭った20歳の女性に面識はなく、部屋の外にカメラがあるのに気付き110番したということです。

スポンサードリンク