飲酒運転で逆走した49歳女性教師(福山市)は誰?公立学校教諭?事故の車種は軽自動車?

13日午後11時前、尾道市の松永バイパス高須トンネルで、福山市松永町3丁目に住む地方公務員(49歳の女性教師)の運転する軽自動車が逆走。

追い越し車線を走っていた別の軽自動車と正面衝突しました・・

この事故で、49歳の女性教師は腰や胸を骨折する重傷を負ったほか、衝突された車を運転していた27歳の会社員の男性も軽いけがをしています。

女性教師の呼気からは、酒気帯び運転の基準値の3倍近い0.4mgのアルコールを検出したということが判明、

警察は、女性教師の体調が回復次第、逆走や飲酒した経緯などについて調べることにしています。

飲酒運転で逆走した49歳女性教師とは誰なのでしょうか・・

実名では報道されていません・・

女性教師が事故を起こした軽自動車の車種も気になりました・・

スポンサードリンク







尾道市の松永バイパス高須トンネルを逆走し事故 49歳女性教諭が運転、酒気帯びか

13日午後10時55分ごろ、広島県尾道市高須町の国道2号松永道路高須トンネル内で、広島県福山市松永町3丁目の学校教諭の女性(49)が運転する軽乗用車が逆走し、尾道市久保町の男性会社員(27)の軽乗用車に衝突した。

県警高速隊によると、女性は腰や胸の骨を折って入院し、男性は軽傷の見込み。

女性の呼気からは基準を超えるアルコールが検出され、回復を待って道路交通法違反(酒気帯び運転)などの疑いでも事情を聴く方針。

現場は2車線の直線で、追い越し車線で衝突したという

出店 朝日新聞デジタル

飲酒運転で逆走した49歳女性教師(福山市)は誰?

飲酒運転で逆走した女性教師(49歳)については、実名では報道されていません・・

地方公務員で広島県内の公立学校の教諭だということですが・・

土曜日の夜、お酒を飲んでそのまま運転し事故を起こしていたのでしょうか・・

氏名 不明

年齢 49歳

職業 地方公務員(公立学校の教諭)

住所 広島県福山市松永町3丁目

49歳の女性教師の自宅(広島県福山市松永町3丁目)から、事故のあった尾道市高須町の松永バイパス高須トンネルまでは約5kmほど、

車で10分ほどの距離です。

帰宅の途中だったのでしょうか・・

飲酒運転で逆走した49歳女性教師(福山市)が運転していた車の車種は?

13日午後11時前、尾道市高須町の松永バイパス高須トンネルで福山市内に住む女性教師の運転する軽自動車が逆走し、追い越し車線を走っていた別の軽自動車と正面衝突しました。

女性教師が運転していたのはピンク色の軽自動車のようですが、車の前側がつぶれてしまっていて、車種名を特定できませんでした・・

福山市内に住む女性教師が運転していた軽自動車の車種については、特定でき次第更新します。

飲酒運転で逆走した49歳女性教師(福山市)は誰?公立学校教諭?事故の車種は軽自動車?まとめ

13日夜、広島県尾道市の国道バイパスで49歳の女性教師が飲酒運転で逆走し、軽自動車と衝突。

2人がケガをする事故がありました。

事故があったのは、広島県尾道市の国道2号バイパス高須トンネル。

午後10時55分頃、県内の公立学校に勤める49歳の女性教師が運転する軽自動車がトンネル内を逆走。

27歳の会社員男性の軽自動車と正面衝突しました。

この事故で、女性教師が腰や胸の骨を折る重傷を負い、病院に運ばれ、27歳の男性会社員も軽傷を負っています。

女性教師からは基準値のおよそ3倍のアルコールが検出され、警察が詳しく調べているということです。

女性教師は実名では報道されていませんが

「広島県福山市松永町3丁目」に住む、広島県内の公立学校に務める49歳の女性の教諭ということです。

今後新たな情報が入り次第更新します。