綾部翔(DeNA)の結婚した妻は妊娠中?女子高生やファンにAV女優や球団職員ら18人と不倫?

スポンサードリンク







プロ野球DeNAは16日、綾部翔(かける)投手(22)が未成年の女性と不適切な関係を持ったことが発覚し、神奈川県の青少年保護育成条例違反の疑いがあるとして無期限謹慎処分を下したと発表しました。

22歳の、綾部翔(かける)投手、

綾部投手は2017年12月にインターネットを介して知り合った女子高校生と神奈川県内で肉体関係を持ったことを認め、

相手が高校生と認識していたと話しているということです・・

どうやら・・週刊誌が綾部投手と未成年の少女との関係を取材したことが発端だったようです・・

綾部投手が女子高生と関係を持ったのは今から約1年半前、2017年の12月です。

当時綾部翔(かける)投手は20歳、

女子高生とはネットを通じて知り合い、金銭のやりとりはなかったようですが、彼氏、彼女という関係ではなかったんでしょうか・・?!

しかも・・・綾部翔投手は2018年11月に21歳という若さで結婚したことを発表していて、結婚してまだ9ヶ月の妻がいる既婚者でもあります・・

綾部翔投手(DeNA)と関係を持った女子高生は誰なのでしょうか・・

綾部翔投手は、もしかしたらファンの未成年少女(女子高生)と肉体を持ったという可能性もあるのでしょうか?

スポンサードリンク







綾部翔(DeNA)の年俸や経歴は?

DeNAは16日、所属する綾部翔(かける)投手(22)が、未成年の少女と関係を持ったことが発覚したことを発表。

球団は、該当選手の無期限謹慎処分を下したことも重ねて発表しました。

綾部翔

(あやべ・かける)

1997年(平9)4月25日、茨城県生まれ。

霞ケ浦で3年夏の甲子園に出場。

2015年ドラフト5位でDeNA入団。

2017年10月3日中日戦でプロ初登板初先発初勝利。

2018年は右肩の手術を受けて登板機会がなく、今季は2軍で3試合に投げて0勝0敗、防御率6・00。

今季推定年俸590万円。

189センチ、

100キロ。

右投げ右打ち。

茨城県取手市出身。

永山小学校1年時から新取手リトルメッツで野球を始め、永山中学校では取手シニアに所属していた。

霞ヶ浦高校進学後、1年の秋から野手としてベンチ入り。2年夏の茨城県大会は控え投手としてベンチ入りしたが、県大会決勝で藤代高校相手に3-12と大敗。

綾部も2回2失点と打たれ、これで霞ヶ浦高校は2年連続5度目の県大会決勝敗退となった。

その後2年の秋からエースとなる。3年の夏には茨城県大会3年連続で決勝に進出し、日立第一高校と対戦。綾部は2点リードの7回からリリーフし、3回をパーフェクトに抑えて胴上げ投手に。

霞ヶ関高校は6度目の決勝で悲願の甲子園出場を決めた。

第97回全国高等学校野球選手権大会では初戦で2年生エース堀瑞輝擁する広島新庄高校と対戦。

先発登板したが、6回途中4失点でマウンドを降り、チームも敗れた。

2015年のプロ野球ドラフト会議で横浜DeNAベイスターズから5巡目指名を受け、11月5日に契約金3,000万円、年俸550万円(金額は推定)で仮契約した。

背番号は「45」。

2016年、2軍で10試合に登板し、1勝2敗、防御率4.26だった。

2017年、10月3日、チームのクライマックスシリーズ出場決定後に1軍初昇格。同日の中日ドラゴンズ戦でプロ初登板・初先発を果たし、5回を投げ4安打無失点5奪三振と好投し、初勝利を挙げる。同じく1軍初昇格を果たし、初打席本塁打を記録した細川成也と共にお立ち台へ登った。

2018年、4月に右肩のクリーニング手術を受け、シーズン中はリハビリに専念した。 11月7日には、自身のTwitterで入籍を報告した。

2019年 7月16日、2017年12月にインターネットを介して知り合った女子高校生と関係を持ったことが発覚し、球団から無期限の謹慎処分を受けた。

綾部翔投手の母親は女手ひとつで綾部投手を育ててこられたようです・・

綾部翔投手のお母さん、結婚されたばかりの奥様にとってはショックが大きすぎるニュースですね・・

綾部翔(DeNA)は昨年(2018年11月)に結婚(入籍)を発表してた?相手は誰?

綾部翔投手(DeNA)は昨年(2018年11月)に結婚(入籍)を発表していたようです・・

当時21歳、かなり早く結婚されてたんですね。

でも・・

結婚からまだ8ヶ月しか経ってませんね・・

DeNAの綾部翔投手(21)が7日、自身のツイッターを更新。シーズン中に結婚していたことを発表した。

7日夜に更新したツイッターで「こんばんは!報告があります!今シーズン中に入籍しました!今後はより、責任と自覚をもってやりたいと思います」と結婚していたことを報告。「今年は怪我で何も出来ませんでしたが来シーズン、キャンプでいいスタートを切り、また、横浜スタジアムのマウンドで投げれるようにこれからも頑張っていきます!」と復活を誓った。

 綾部は霞ケ浦高から2015年ドラフト5位で入団。昨年10月3日の中日戦でチーム8人目となる初登板初勝利をマークしたが、今年4月に右肩の手術を受けていた。

出典 DeNA・綾部がシーズン中に結婚していたことを発表「責任と自覚をもって」 日刊スポーツ

綾部翔投手(DeNA)の結婚した妻は、名前年齢職業などが一切明かされていないようです・・

綾部投手が女子高生と肉体を持ったのは2017年12月なので、現在の妻と結婚する約1年前で、

結婚してから・・ということではないようなのですが・・

結婚8ヶ月の奥さんがかわいそうですね・・

DeNA綾部翔投手は妻の妊娠中に女子高生と関係?タレントやAV女優、球団職員、人妻など18人と不倫してた?

週刊文春によると、綾部投手が女子高生と関係を持っていた時期は、妻の妊娠がわかって2カ月後の入籍に向けて婚約中という時期だったそうです・・

綾部投手が『(未成年の女子高生と)2017年12月にホテルに行った』と妻に女子高生との肉体関係を認めてから約1年8ヶ月・・

その時期に妊娠がわかり、そのご出産されていたとすれば現在1歳くらいのお子さんがいるということなのでしょうか?

綾部はSNSを介してDeNAファンだった女子高生にメッセージを送り、知り合ったという。妻のA子さんが証言する。

「昨年、彼が複数の女性と不倫していることが分かり、11月末に女性の名前を問いただしたところ、当時高校生だった少女の名前もあがりました。

彼は会った当時、少女が18歳未満だったことを認め、『2017年12月にホテルに行った』と肉体関係も認めました。

その後、『法に触れることと触れないことの区別はつくと思う』と追及しても、うなだれるだけで言葉を返しませんでした。

女子高生と関係を持った時期は、私の妊娠がわかって2カ月後の入籍に向けて婚約中でした」

出典 週刊文春デジタル

7月18日(木)発売の「週刊文春」では、

綾部投手の「女子高生だけにとどまらないタレントやAV女優、球団職員、人妻まで18人に及ぶ綾部投手の不倫、動画撮影などの不適切な行為」

がくわしく掲載されているとのこと・・

綾部翔(DeNA)と関係を持った女子高生は誰?ファンの未成年の少女?

綾部翔投手と関係を持った女子高生・・

誰なのでしょうか・・

綾部翔投手と関係を持った2017年12月当時女子高生ということですが、現在は高校を卒業されているのかもしれないですね・・

DeNAの三原代表によれば綾部投手はインターネットを通じて女性と知り合い、高校生(当時)であると認識していながらも肉体関係をもったそうです。

今月13日に綾部投手が週刊誌の取材を受けたことで発覚。

球団が綾部投手に複数回のヒアリングを行い、事実と確認できたという。

三原代表は

「お相手の方、ご家族、関係者、ファンの皆さまに深くおわび申し上げたいと思います」

と謝罪。

球団は若手選手を対象にSNS上、女性関係、暴力団のトラブルに対する研修を定期的に行っており、「啓蒙(けいもう)活動、教育指導を力を注いでいるつもりではありますが、その中でこういうことが起こってしまったことは非常に残念に思っています」と話しました。

(女性)ファンと選手の関係性かという質問に三原代表は

「 それは、分かりません。」とし、

肉体関係を持った場所は神奈川県内、

「期限を切らない自宅謹慎。練習にも参加はさせない」と述べています。

綾部翔(DeNA)の結婚した妻は妊娠中?女子高生やファンにAV女優や球団職員ら18人と不倫?まとめ

DeNAは16日、綾部翔(かける)投手(22)が未成年の少女と関係を持ったことが発覚したと発表。

球団は条例違反に当たる可能性があるとして、綾部を無期限の自宅謹慎処分としました。

三原球団代表によると、綾部投手本人が週刊誌の取材を受け、球団に報告。

ヒアリングを重ねた結果、事実を確認。

綾部投手は2017年12月にインターネットを介して知り合った女性と会い、関係を持ったということで当時、女性は高校生と認識していたことがわかっています。

本人は非常に反省しており、事実関係について誠実に答え、金銭面のやり取りはなかったと説明しています。

綾部投手は2015年ドラフト5位でDeNA入団。2017年に1試合に登板し、1勝0敗、防御率0・00。

昨年右肩を手術し、今季の1軍登板はありませんでした。

また・・2018年11月7日にはTwitterで

「こんばんは!報告があります!今シーズン中に入籍しました!今後はより、責任と自覚をもってやりたいと思います」

と結婚していたことを報告しています・・

女子高生と肉体関係を持ったのは、結婚するよりも1年ほど前のことになりますが・・

ショックで残念なニュースですね・・

スポンサードリンク