蕨市北町で私立高校男子生徒が刺された現場はどこ?逃げた犯人の特徴と高2男子の容態は?

スポンサードリンク







埼玉県蕨市の住宅で17歳の少年の刃物で首を刺され、犯人が刃物を持ったまま逃げているという情報がはいってきました。

16日午前3時30半ごろ、埼玉県蕨市の住宅で

「人が刺された」

と119番通報があり、警察によると住宅の2階で寝ていた高校2年生の男子生徒(17)が男に刃物で首を刺さたということです。

この家は父親と男子高校生、同居女性(33)の3人暮らし。

男子生徒の悲鳴を聞いた父親(42歳)が自分の部屋から廊下に出たところ、男が玄関から逃げて行ったそうです。

男子生徒は病院に運ばれる際、意識はあったといことですが現在、詳しい容体は分かっていません。

刃物を持った男は現在も逃走中ということですので、蕨市周辺にお住まいの方はお気をつけ下さい。

16日午前8時45分現在でわかっている情報をまとめます。

スポンサードリンク







男子高校生が首を刺される 男が刃物を持ったまま逃走中 埼玉・蕨市

16日午前3時半ごろ、埼玉県蕨市北町1丁目の一般住宅で、この家に住む東京都の私立高校2年の男子生徒(17)が男に刃物で首を刺された。

男は刃物を持ったまま逃走し、埼玉県警は殺人未遂容疑で男の行方を捜査している。

県警によると、16日午前3時半ごろ、男子生徒と同居する女性(33)から

「人が刺された」と119番通報があった。

男子生徒は現在、搬送先の病院で治療を受けている。

男子生徒は42歳の父親と33歳の同居の女性と3人暮らし。

1階で父親らが就寝中、2階の男子生徒の部屋で男に首を刺された。

悲鳴を聞いた父親が駆けつけると、男は刃物を持ったまま玄関から逃走した。

県警によると、男は20~30代。身長175センチメートルくらいで、グレーの作業着に黒色のズボンを着ていた。

出典 日テレニュース

事件現場 埼玉県蕨市北町1丁目の 一般住宅(2F建て) JR蕨駅の北西約350メートルの住宅街

被害者 この家に住む東京都の私立高校2年の男子生徒(17歳)

通報者 男子生徒と同居する女性(33歳)

男子生徒は42歳の父親と、同居する33歳の女性と3人暮らし

埼玉県蕨市で男子高校生が刺された現場はどこ?

埼玉県蕨市の住宅で17歳の少年(高校2年生の男子生徒)が刃物で首を刺されました。

犯人は刃物を持ったまま逃げているということです。

16日午前3時半ごろ、埼玉県蕨市北町1丁目の住宅で「人が刺された」と、119番があった。

住人の男子高校生(17)が首などを刺され、搬送時意識はあったが、容体は不明。

同居の父親(42)が、知らない男が刃物を持ったまま逃走するのを目撃しており、蕨署が殺人未遂事件として行方を追っている。

蕨署によると、この家は父親と男子高校生、同居女性(33)の3人暮らし。

男子高校生は2階の寝室で襲われたとみられる。

逃げた男は20~30代で、身長175センチぐらい。

グレーの作業着に黒のズボン姿だったという。

現場はJR蕨駅の北西約350メートルの住宅街。

出典 共同通信

事件のあった現場は「埼玉県蕨市北町1丁目」だということです。

近くには蕨市役所、蕨市立北小学校、埼玉県立蕨高校などがあります。

お近くの方はお気をつけ下さい・・

埼玉県蕨市北町の住宅で17歳の少年を刺し逃げた犯人の特徴や行方は?高2男子の容態は?

16日午前3時半ごろ、蕨市北毎の住宅で「人が刺された」と119番通報がありました。

この住宅の2階で寝ていた高校2年の男子生徒が男に刃物で首を刺され、

男子生徒の悲鳴を聞いた父親(42歳)が自分の部屋から廊下に出たところ、男が玄関から逃げて行ったということです。

男子生徒が病院に運ばれる際に意識はあったということですが、詳しい容体は分かっていません。

男は現在も逃走中。

特徴は

年齢20代から30代

身長175センチくらい

上下グレーの作業着を着ていた

ということがわかっています。

服装は着替えていというケースも考えられるようです。

蕨市北町で私立高校男子生徒が刺された現場はどこ?逃げた犯人の特徴と高2男子の容態は?まとめ

16日午前3時半ごろ、埼玉県蕨市の住宅で「人が刺された」と119番があり、

住人の男子高校生(17)が首などを刺され負傷。

刃物を持って逃走する男を同居の父親(42)が目撃しており、県警が殺人未遂事件として捜査しています。

この家は父親と男子高校生、同居女性(33)の3人暮らし。

午前8時45分現在、刺された少年(蕨市北町の住宅に住む高校2年生の男子生徒)の容態はわかっていません。

男は現在も逃走中。

年齢20代から30代で身長175センチくらい上下グレーの作業着を着ていたということがわかっています。

警察は周辺の防犯カメラを解析するなどして、逃げた男の行方を追っています。

新たな情報が入り次第追記します。

スポンサードリンク