浜村大規の顔画像や経歴は?島田市金谷の自宅で大麻栽培?牧野紗也とは彼氏彼女の関係?

乾燥大麻を所持していたとして、島田市と藤枝市の20代の男女2人が逮捕されました。

逮捕された2人は、彼氏彼女という関係なのでしょうか・・

自分の自宅で大麻を栽培していた疑いがもたれている浜村大規容疑者・・

浜村大規と大麻を共同で所持していたとみられる牧野紗也容疑者とはどんな人物なのでしょうか?

スポンサードリンク







島田市金谷坂町の林業浜村大規、藤枝市志太の自称販売店員牧野紗也を大麻所持の疑い逮捕

乾燥大麻を所持していたとして、島田市と藤枝市の20代の男女2人が逮捕されました。

島田市金谷坂町の林業浜村大規容疑者(29)と藤枝市志太の自称販売店員牧野紗也容疑者(24)は、浜村容疑者の自宅で乾燥大麻を共同で所持した疑いが持たれています。

けさ、県警の捜査員らが浜村容疑者の自宅を家宅捜索したところ、鉢に植えられた大麻草5鉢や、ビニール袋に入った乾燥大麻1袋、吸引用の水パイプなどが見つかりました。

警察によりますと2人は友人関係にあり、浜村容疑者の自宅の室内で大麻草を栽培していたということです。

浜村大規の顔画像や経歴は?

氏名 浜村大規(はまむら だいき)

年齢 29歳

職業 林業

住所 島田市金谷坂町

浜村大規容疑者の職業は「林業」で29歳、

自宅はJR金谷駅から徒歩県内の島田市金谷坂町です。

浜村大規容疑者は自分の自宅で大麻草を栽培していたとのこと・・

大麻草を一般的な住宅で栽培していたという・・

近所の方も驚いたでしょうね・・

浜村大規、牧野紗也両容疑者の逮捕時の映像が報道されていましたが・・

2人はフードを深くかぶり顔を確認することができませんでした。

浜村大規と一緒に逮捕された牧野紗也とは?2人の関係は?

島田市金谷坂町の林業浜村大規容疑者(29)と藤枝市志太の自称販売店員牧野紗也容疑者(24)は、浜村容疑者の自宅で乾燥大麻を共同で所持した疑いが持たれています。

29歳の男性と24歳の女性という若い男女ですが・・

2人の関係は「知人」ということです。

2人の自宅は15kmほど離れていて、車で30分ほどかかるのですが・・2人は自宅で一緒に大麻を所持していたようです。

一緒に大麻草を栽培していた仲間ということでしょうか・・

浜村大規、

牧野紗也、共にFacebookなどのSNSアカウントは見当たりませんでした・・

浜村大規の顔画像や経歴は?島田市金谷の自宅で大麻栽培?牧野紗也とは彼氏彼女の関係?まとめ

自宅で大麻草を栽培していたという若い男女2人が逮捕されました。

島田市金谷坂町の林業浜村大規容疑者(29)と藤枝市志太の自称販売店員牧野紗也容疑者(24)は、浜村大規容疑者の自宅で大麻を栽培し、所持していたとのこと・・

2人の関係は知人ということです。

【県警の捜査員らが浜村容疑者の自宅を家宅捜索したところ、鉢に植えられた大麻草5鉢や、ビニール袋に入った乾燥大麻1袋、吸引用の水パイプなどが見つかった】

そうです・・