JESSE(ジェシー/RIZE)の再婚相手は誰?子供(娘と息子)の名前は?Charの息子で戸越在住?

スポンサードリンク







自宅で大麻を所持したとして大麻取締法違反の疑いで、ギタリスト「Char」の息子で、「JESSE」の名前で音楽活動している米国籍で東京都品川区戸越在住のマック・ファーデン・ジェシー・ソラト容疑者(38)が20日までに、警視庁組織犯罪対策5課に現行犯逮捕されました。

逮捕を受け、ジェシー容疑者が20日に出演予定だった「焼來肉ロックフェス2019」の公式サイトなどは、ジェシー容疑者の「出演キャンセル」を発表。

ジェシー容疑者は他に逮捕されたロックバンド「Dragon Ash」(ドラゴンアッシュ)のメンバーでもあるkenkenこと金子賢輔容疑者(33)とともに「RIZE」に所属しています。

プライベートでは2017年に再婚したこと、および男児を授かったことを発表しているジェシーさん。

ジェシーさんには離婚歴があり、元妻との間には娘さんもいます。

地元である東京・品川区の戸越への愛着が強く、2018年4月には1日限定のRIZE GALLERYを戸越銀座で開催していたジェシーさん・・

大麻所持を認めているようで、

まだ2歳前後の息子さんや、再婚された奥様、

ご家族やファンにとってもショックなニュースです。

RIZEのJESSEさんが2017年に結婚された現在の妻はどなたなのでしょうか?

お子さんお2人の名前は?

ロックバンドのメンバーとして活躍する現在も、地元「戸越」に住んでいるのでしょうか?

スポンサードリンク







JESSE(ジェシー/RIZE)の再婚相手は誰?

RIZEのJESSEさんは(Vo, G)再婚したこと、および男児を授かったことを、2017年12月20日、RIZE初の東京・日本武道館公演を開催中に発表。

JESSEさんライブ中に「1つ、言い忘れてたことがありまして。僕再婚しまして、男の子を授かりました」とファンの前で報告しています。

再婚したRIZEのJESSEさんですが、、

再婚相手の氏名、年齢、職業

ジェシーさんにとって第2子になるお子さんの年齢、誕生日などは明らかになっていません。

「rize ジェシー 再婚相手」で検索してみると、

マリカ

というお名前や「ジェシーの再婚相手はインスタでフォローワーそれなりにいるしファンの間では有名。」という情報が出てきますが・・

現在の奥様や息子さんについての正確な情報は見当たりませんでした・・

JESSE(ジェシー/RIZE)が離婚した元妻は誰?子供(娘と息子)の名前は?

ジェシーさんの最初の結婚は2008年、

お相手はMOMOさんという女性で、ミクスチャーやロックバンドのライブで踊ったりするダンサー。

結婚してからもJESSEさんが出演するライブやイベントでM踊っていて2人の間に生まれたお子さんは女の子でリリカちゃんと名付けられたそうです。

リリカちゃんの年齢は現在10歳前後(小学校4〜5年生くらい)だと思われます。

JESSEが歌ってるとき、レコーディングのブースにリリカ(JESSEの娘)も一緒に入ってることあるもんね。

JESSE バンビ(JESSEの愛犬)もいるし、しかもたまに吠えてるからね(笑)。リリカなんて膝に乗ったまま寝ちゃったりして。

というRIZEのインタビュー記事もあり、最初の結婚で生まれた女の子は「リリカちゃん」とジェシーさん本人が語っています。

しかし・・2017年に再婚を発表するまでの間に、元妻のMOMOさんとジェシーさんは離婚をされています。

また、ジェシーさんは「バンビ」という愛犬(トイ・プードルとウエスト・ハイランド・ホワイトテリアのミックス)を飼っています。

ジェシーさんの愛犬バンビは、リリカちゃんが生まれる前に飼い始めたそうです。

JESSE(ジェシー/RIZE)はCharの息子で現在も戸越在住?

日本を代表するギタリストChar(チャー)さんの息子であるJESSEさん。

米国籍で本名は マック・ファーデン・ジェシー・ソラトです。

JESSE(ジェシー)

本名:マック・ファーデン・ジェシー・ソラト(Jesse McFaddin)

1980年8月11日生まれ

38歳

ミュージシャン。

ロックバンドRIZE、The BONEZのボーカリスト、MCおよびギタリスト。

東京都品川区戸越銀座出身。

アメリカ国籍。

愛称はJesse、Jes、J、空くん、竹ちゃん、ジェシ夫など。

日本名は竹中 空人(たけなか そらと)。

アーティスト名は「JESSE」の他に「SORA3000 (SORASANZEN)」、「JROC」、「MR.13」、「大和EMCEE」、「SORATO」などという別名がある。

父はロックギタリストのChar

母は作詞家で元モデルのKanna S. McFaddin

最初に入学したインターナショナル・スクールでは英語で授業をしていたため、勉強をまったくせず、小学校2年のときに留年し退学となり、その後ずっと1学年下で学生時代を過ごすこととなる。

父への反発から、ロックではなくラップを始める。

後にセント・メリーズ・インターナショナル・スクールへ転校。

15歳頃にギターを始める。「仮面の忍者 赤影」や「女ねずみ小僧」に憧れ、将来は忍者になろうと思っていた。

また漫画を読んで日本語を覚えたため、「今日から俺は!!」や、「ビー・バップ・ハイスクール」、「魁!!男塾」に憧れており、ブレザーの学生服があるにもかかわらず、学ランを着て登校したことがある。

中学のときに退学となり、アメリカンスクール・イン・ジャパンへ転校し、卒業。

父Charのツアーにスタッフとしてついていき、楽器の搬入や、物販などをしていたことも。

RIZEのボーカル/ギター・JESSEさんは世界的ギタリスト・Charさんの息子としても知られ、バンド・The BONEZでもボーカル/ギターとして活動。

地元である東京・品川区の戸越への愛着が強く、2018年4月には1日限定のRIZE GALLERYを戸越銀座で開催していました。

ジェシーさんは現在も「品川区戸越」在住、自宅は一戸建てでした。

JESSE(ジェシー/RIZE)の再婚相手は誰?子供(娘と息子)の名前は?Charの息子で戸越在住?まとめ

警視庁組織犯罪対策5課は19日、大麻を所持していたとして、人気ロックバンド「Dragon Ash」(ドラゴンアッシュ)のメンバー、金子賢輔(33)=京都市下京区=と、ギタリスト「Char」の息子で米国籍のミュージシャン、マクファーデン・ジェシー・ソラト(38)=東京都品川区=の両容疑者を大麻取締法違反容疑で逮捕。

逮捕容疑は、いずれも19日にそれぞれの自宅で、金子容疑者が若干量、ジェシー容疑者が約4・2グラム所持していたとしています。

2人は20日自宅の家宅捜索を受けていました。

金子容疑者と一緒にいた岡山県の女(25)も逮捕されています。

金子容疑者は「大麻であることは何となく分かっていたが拾った物です」、

ジェシー容疑者は「大麻は私のもの」とそれぞれ供述しているということがわかっています。

2人はロックバンド「RIZE」のメンバーとして活動し。

ともに大麻を持っているという情報があり、警視庁が約1カ月前から内偵捜査していました。

ジェシー容疑者の父親は、世界的なギタリストとして知られる「Char」さん。

金子容疑者とジェシー容疑者には古くから親交があったとみられ、今後、入手経路の特定などを進める方針だということです。

娘さんと息子さん2人のお子さんの父親でもあるジェシーさん、

20日の「焼來肉(やきにく)ロックフェス」出演キャンセル など、すでに影響が出始めています・・・

スポンサードリンク