KenKen(金子賢輔)と自宅で一緒にいた女性は誰?彼女と京都に?JESSEと内偵調査はいつから?

ロックバンド・RIZEのJESSEさんとKenKenさんが、東京都内で大麻を所持していたとして麻薬取締り法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。

KenKen(金子賢輔)は19日午前、京都市内の自宅マンションの一室で、25歳の知人の女と共に大麻を若干量、所持した疑いがもたれています。

また、世界的ギタリストの「Char」さんの息子で、ミュージシャンの「JESSE」ことマック・ファーデン・ジェシー・ソラト容疑者(38)も19日午前、東京・品川区戸越の自宅で大麻およそ4グラムを所持していたとして逮捕されています・・

ロックバンド・RIZEのJESSEさんとKenKenさんは一緒に大麻を所持したわけではなく、

19日に、KenKenさんは京都市下京区の自宅マンションで、知人の女性と一緒に、

JESSEこと、マック・ファーデン・ジェシー・ソラト(米国籍 本名が・・すごい・・)は、「地元」、東京都品川区戸越の自宅で大麻を持っていたんですね・・

KenKenさんの地元と言えば、東京・下北沢、

母の金子マリさんもミュージシャンですが、金子総本店という葬儀社の社長も努めてらっしゃいます。

2017年に京都府に移住。

東京にも住居を残し、仕事によって行き来する生活を送っていたkenkenさん、

俳優としても活躍する兄の金子ノブアキさんは、結婚されていてお子さんもいらしゃいますが、

KenKenさんはおそらく独身と思われます・・

一緒に逮捕された25歳の知人の女性は・・KenKenさんの彼女なんでしょうか?!

ロックバンド・RIZEのJESSEさんとKenKenさんは、いつ頃から「内偵調査」されてたんでしょうか?

スポンサードリンク







「Dragon Ash」メンバーらを大麻取締法違反で逮捕

東京都内などの自宅で大麻を所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課は19日、大麻取締法違反容疑で、人気ロックバンド「Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)」のメンバー、金子賢輔容疑者(33)=京都市下京区=と、「JESSE(ジェシー)」の名前で音楽活動をしている米国籍のマック・ファーデン・ジェシー・ソラト容疑者(38)=東京都品川区戸越=、金子容疑者の知人で岡山県在住の無職の女(25)の3人を現行犯逮捕した。

同課は金子容疑者らが大麻を所持しているという情報に基づき先月から内偵捜査をしており、19日午前、金子容疑者とジェシー容疑者の自宅を家宅捜索。

大麻が見つかったため、現行犯逮捕した。女は当時、金子容疑者宅にいたという。

ジェシー容疑者の逮捕容疑は、自宅で紙に巻かれた状態の大麻の葉片1本(約4・2グラム)を所持したとしている。金子容疑者は自宅で微量の大麻の葉片を所持したとしている。

同課によると、ジェシー容疑者は「私のものだ」と容疑を認め、金子容疑者は「大麻であることはなんとなく分かっていたが、拾ったものだ」と容疑を一部否認。

女も「誰のものか分からない」と否認している。

「KenKen」の名前で活動する金子容疑者は、ジェシー容疑者がボーカルを務めるロックバンド「RIZE(ライズ)」にベース担当として所属。

その後、ボーカルの降谷健志さんを中心とした7人組バンドのDragon Ashにも参加していた。

ジェシー容疑者の父親は、世界的なギタリストとして知られる「Char」さん。

金子容疑者とジェシー容疑者には古くから親交があったとみられ、同課は今後、入手経路の特定などを進める方針だという。

出典 産経新聞

【金子容疑者とジェシー容疑者には古くから親交があった】

kenkenさんのお母さんは歌手の金子マリさん、

金子マリさんの60歳を祝うライブでは兄の金子ノブアキさん、

JESSEさん、父のCharさんと共に「ありがとう」と熱唱・・

この「ありがとう」という曲は・・

kennkenさんの父、ジョニー吉長さんがkenKenが生まれた時に作った曲なんですよね・・

本当に家族ぐるみで仲がよかった金子家とCharさんJESSEさん親子・・

RIZEのボーカル/ギター・JESSEさんは世界的ギタリスト・Charさんの息子としても知られ、バンド・The BONEZでもボーカル/ギターとして活動。

地元である東京・品川区の戸越への愛着が強く、2018年4月には1日限定のRIZE GALLERYを戸越銀座で開催していた。

KenKenさんはRIZEのベース担当。またKj(降谷建志)さんを中心としたDragon Ashのメンバーとしても活動している。

JESSEさん同様に地元での活動も多く、「下北沢南口商店街振興組合渉外事業部アイコンアーティスト」に就任するなど地元地域振興にも積極的に参加していた。

2人はKenKenさんの兄である金子ノブアキさんとともにRIZEとして活動。テレビアニメ『銀魂』のED主題歌を担当したアーティストの1組でもある。

2017年にはバンド史上初の日本武道館でのライブを開催した。

フェスやイベントなどへの影響の懸念
夏休みに突入したタイミングでの報道に、ファンからは多くの驚きの声が上がっている。

加えて、夏には様々な音楽イベントが開催されることもあり、2人が参加するバンドへの影響を懸念する声も。

The BONEZ、Dragon Ashともに、公式サイトには年内のライブ出演やツアーが組まれているため、それらへの影響も考えられる。

一方、RIZEは現在、ソニー・ミュージックエンタテインメント内のレーベルに在籍。

同じくソニー・ミュージックエンタテインメント内のレーベルに在籍した電気グルーヴ・ピエール瀧さんが麻薬取締法違反容疑で逮捕された際には、CDの回収や音源の配信停止といった措置が取れており、RIZEとしても今後、様々な方面への影響が及ぶ可能性がある。

出典 KAI-YOU.net

KenKen(金子賢輔)と自宅(京都市左京区)で一緒にいた25歳の女性は誰?知人?彼女?

ロックバンド・RIZE、Dragon Ashのメンバー「KenKen」こと金子賢輔容疑者は19日、京都市下京区の自宅マンションで友人の女とともに若干量の大麻を所持していた疑いが持たれています。

また、ギタリスト・Charさんの息子でミュージシャンの「JESSE」ことマック・ファーデン・ジェシー・ソラト容疑者(38)も東京・品川区戸越の自宅で大麻約4グラムを所持していたとして現行犯逮捕されました。

KenKenさんは、「大麻だとなんとなくわかっていました。これは拾ったものです」と供述、

ジェシーさんは「大麻は私のものです」と供述しているということです。

また、逮捕当時KenKenさんの京都市下京区の自宅マンションには知人で岡山県在住の無職の女(25歳)もいたとのこと・・

25歳の知人女性は実名では報道されておらず、「誰のものか分からない」と否認しているとのこと・・

この25歳の知人女性は岡山県在住で無職ということです・・

KenKenさんの自宅マンションに一緒にいたということは、親密な関係?彼女なんでしょうか・・

一部報道では「友人の女」となっていましたので、友人という関係なのかもしれませんね。

KenKenさんは2017年から京都に移住されているということですが、KenKenさん、ロックバンドのメンバーということで相当モテる方のようで・・

今までに何人かの女性との交際されてたみたいですが・・

(自宅には「女の子」が置いていった調理道具や調味料がたくさんありましたし・・)

KenKenさんに現在彼女がいる、京都で彼女と一緒に暮らしている(同棲している)、岡山県在住の彼女がいる、、などの情報は見当たりませんでした。

現在、KenKenさんはおそらく独身と思われます・・

2016年7月(3年前)のインタビューでは、

「早く結婚して、子どもが欲しい。

やっぱ親父(ドラマーの ジョニー吉長さん)が死んだときに『遺伝子残さなきゃ!』っていうのはスゲー思った。

だから自分に持ってないものを持ってるような人が、やっぱいいんだけど、なかなかいないよね。

パンチのある人。誰と結婚するっていうのが全然わかんないかも」

「だから前の彼女だったんだけどね~。結婚するなら。マジで」

と答えています・・

以前に「結婚」を強く意識した彼女がいたというkenkenさんですが・・

現在どんな女性とお付き合いされているかについてはわかりませんでした。

KenKen(金子賢輔)とJESSEの内偵調査はいつから?

RIZE、Dragon Ashのメンバー「KenKen」こと金子賢輔容疑者は19日、京都市下京区の自宅マンションで友人の女とともに若干量の大麻を所持していた疑いが持たれています。

また、ギタリスト・Charさんの息子でミュージシャンの「JESSE」ことマック・ファーデン・ジェシー・ソラト容疑者(38)も東京・品川区の自宅で大麻約4グラムを所持していたとして現行犯逮捕されました。

警視庁は「2人が大麻を持っている」という情報をもとに1カ月ほど前から内偵捜査を進めていたということです。

1ヶ月も前から・・内偵調査が入っていたんですね・・

JESSEさんは「大麻は私のものです」と認めているのに対して、

kennkenさんは「大麻であることはなんとなく分かっていたが、拾ったものだ」と容疑を一部否認とのこと・・

KenKen(金子賢輔)と自宅で一緒にいた女性は誰?彼女と京都に?JESSEと内偵調査はいつから?まとめ

ロックバンド・RIZEのJESSEさんとKenKenさんが、東京都内で大麻を所持していたとして麻薬取締り法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。

Dragon Ashの「KenKen」こと金子賢輔容疑者は19日、京都市下京区の自宅マンションで友人の女(岡山県在住の25歳無職)とともに若干量の大麻を所持していた疑いが持たれています。

また、ギタリスト・Charさんの息子でミュージシャンの「JESSE」ことマック・ファーデン・ジェシー・ソラト容疑者(38)も東京・品川区戸越の自宅で大麻約4グラムを所持していたとして現行犯逮捕されました。

警視庁は「2人が大麻を持っている」という情報をもとに1カ月ほど前から内偵捜査を進めていたということです・・